キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

昨日、新車CHERUBIMを迎えに行ってきた。
かわいい子がやってきた。
スタンドつけようと思ったら、つかへん!

早速、今日届いたタワーを組み立てて設置。
部屋のドアがふさがったが、とりあえず居場所を確保してあげられた。
今日は雨だったので残念だが乗れず。
そのうち余裕があるときにシェイクダウンといきたい。

私にぴったりサイズのフルオーダー。
細くてまっすぐでホリゾンタルという漠然とした要望を訳してもらって、仕上がった。
鉄フレーム、鉄ホーク、ラグ継ぎ。

パーツも全部自分の好きなのをつけた。
ブレーキとかディレイラー周辺は全部カンパニョーロ。ユーロ高でえらいことに。
ハンドル、ステム、シートピラーは日東。
特にステムは舐め甲斐がある大好きな質感。

白いサドルとバーテープが私色に染められていく過程をニヤニヤしながら楽しみたい。