65km 清滝〜自衛隊ループ〜近鉄生駒ケーキ屋〜阪奈道〜緑の文化園〜清滝

天気予報は雨と言うてたが、よく見ると早朝で止むとのこと。
前日、はっせが東海園で「明日は雨やんな」と言いながら、「ジョッキ焼酎」を自分で作ってカッポカッポ飲んでいたので「晴れやで」と水を差してみたところ、急ブレーキをかけはった。
というわけで、いつもより1時間遅く集合して練習。
清滝、先週2日連続17分だったが、今日は15分20秒。
徐々に回復しつつある。
もう少しばんばろう。
おやつは浮輪王子に教えてもらったスーリール・ダンジュというケーキ屋
http://www.sourire-dange.com/

チョコレートのケーキを食べた。浮輪になったら困るけど、ケーキはおいしい。
そのあと、何度か行ったハンナというパン屋にてパン買おうと思ったらサコッシュ忘れた!2個だけ買った。
http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000872/
ここはモーニングやランチが充実しているようだがまだ行ったことない。それにも行きたい。
阪奈道、意外としんどい。なめてた。