バランス

おきなわを前にして、落ちつきはらっている。テンションが下がってるという訳でなく、ケガと風邪だけ気をつけてたらなんとかなる。ジタバタするなよっ。というところ。
家庭の部分が落ち着いてきて、公(仕事)の部分にエンジンをと思って、私(チャリ)の部分をセーブしたら、「公」方面の偉大な人からうれしいお誘い。
よーし。頑張ろうと思ったら、「私」方面の偉大な人からありがたいお誘いがっ。仕事頑張ろうとせんかったら良かった!
と、ちょっと思ったけど、仕事あっての自転車。許容量を超えたらケガや病気になると身にしみた。今日もチャリ通したかったけど、遅くなる予定だったし、明日朝早いので、おとなしくやめ。
先日、仕事で聞きにいった講演会の先生は自転車仲間だった。ものすごく仕事に役立つ内容だった。
公私お互いにいい影響を与えればいいな。左右のペダルのようにバランスよく進めていければ。バランス悪いとフラフラしちゃう。