忘年会と試乗会

回転木馬忘年会。
だいじなことは飲み会で決まる。よのなかそんなもの。女子部発足だってジャージ作成だっておきなわだって、飲み会で言うたことを本気にしたから、実現したわけだ。
来年の目標は女子部発足時の私の夢だった「女子チームTT」ということにした。シマノ鈴鹿だ(内灘でふざけたらおこられそう)。乗鞍とかぶってて、エースの許可とってないけど、ヒルクライムみたいな個人競技、いつだってできる
脚がそろった女子4人いるってことは今しかないかもしれない。
コーチ募集中。
試乗会ではアルミ、カーボン、鉄と乗ってみた。ケルビムスティッキー(個人所有をかりる)はやさしい乗り味でサイクリングが楽しくなりそうだった。今のマシンに不満はないので何も買うよていはない。すんません。とりあえずTTヘルメットを試着して走ってみた
写真はコルナゴほしいけど買えないヒト