60km 清滝〜ならやま大通り〜Dr.T邸往復

久しぶりにロードに乗る。
やっぱりロードは楽しいなぁ!でも、やっぱりさぼってただけあって、スピードはでないなぁ!
木馬先輩で仕事先生のDr.Tのお宅を訪問。女子7人で自転車乗って押しかける。おたくは平城京ビューがすばらしい、すてきなおうち。あこがれの「天井まで本棚」と「中空ポリカ建具」がたまらん。いいなぁ。
おどろくべきは、「薪ストーブ」でピザを焼いてもらう。一口かじった瞬間「なんじゃこりゃぁ!」というた。
さらに驚くべきは「薪ストーブ」だけの雑誌があるという事実。

薪ストーブライフ
行きは体温があがらないくらいのんびり、帰りははっせと2人で猛スピードで。
極寒ジャージ暑い!

薪ストーブにあたって、天に召されそうなワタシ。