くだらない女

マラソン大会の後はさすがに筋肉痛になりますが、階段はのぼれるけどくだれないのだ。今日は階段をくだらない女なのだ。
マラソン大会中は頭の中にBGMが流れるのだが、今回のテーマ曲はなぜか「大スキ!@広末涼子」
とってもとってもとってもとってもとってもとってもだーいすきよー
ランスカとかワンピースのオシャレウエアのおねえちゃんが増えましたなあ。格好はいいけど、そういうヒトのiPodとかイヤホン率高い。
ちびっこやおばあちゃんやたくさんの人が寒い中応援してくれてるのにイヤホンで声援をシャットアウトはいかがなものか。それなら1人で大阪城のまわりでもぐるぐる走っていればいいじゃないかと思う。
面と向かって意見するとかできへんので、「仮装でこれ見よがしに追い抜く」くらいしかできません。
すぐ抜きかえされるけど。