10km弱 負荷をあげたり下げたり

三田は心肺はなんの問題もないのに、スピードあげられないという状況だったので、スピードUP練。
インターバル走とかまでやっちゃうと膝がやばそうなので、ちょっと速めに走ったり、草のとこどんどこ走ったり、堤防のぼったり降りたり。
おきなわで攣った左脚ふくらはぎが攣り癖ついてるみたいで、三田のラストスパートでも攣りかけたし今日もちょっと攣りかけ。落車の影響もあるのかな?気をつけよう。
iPod nanoは充電できてなくて、iPodTouchはカバーついてないし、携帯でラジオでも聞こうかなと思ったらラジオ聞ける機種は前のやつで、今のは聞けなかった。家のオーディオはラジカセやコンポを廃止してデジタルアンプとスピーカーのみ。入力はパソコンとかiPodつないでるので、FMラジオを聴く手段皆無。最近はもっぱらスイスとかのラジオをストリーミングで聞いているので、FM802とかどうなっているのか、何が流行っているのかまったくわからん。とりあえず今日はNO MUSICで走ったけど、NO LIFEなネガティブ思考にはならず気持ちよく走れた。
仕事忙しいけど、体調とかいろいろ辛うじて保てていて、調子いい。