10kmくらい仁川-宝塚いったりきたり+7km 梅田から帰宅

実はランニングにあきてます。自転車の方が楽しいし。
そんなわけで、寒くてもがまんして十万辻行こうと思ってたけど、夜練友達から「凍結!キケン!あきません!」と連絡があったので、あきらめる。ランニングやり始める女子サイクリストが増えているので「ランニングする?」と聞いたらノリノリ。会社に荷物おいて武庫川走る。しゃべってるうちに10kmほど走ったらしい。
ミスドでドーナッツとカフェオレ3杯飲んだった。そしたら、帰りの電車でトイレに行きたくなった。
梅田で用をたしたら、開放感で駆け出したい気持ちになり、そのまま家に走って帰った。
やめとこかな〜と思ったけど、がんばってるアニキ、アネキのことを思い出したり、今後1ヶ月ほど終電月間のため、水曜日しかはやく帰れないし、やれるときやっとかないとなぁと思って。