100km 奈良ツーリング

今里筋〜大和川〜R25法隆寺〜奈良自転車道〜R308〜大仏〜奈良自転車〜ならやま大通り〜田原台〜清滝〜回転木馬
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fc024413ca8761742c4396a22dc240fb
パン屋2軒、ランチ休憩1回、お茶休憩1回。もうたべれないよう〜。それが回転木馬(女子部)だ!
パン屋でたらこちゃんが「わたし、食パン買う〜」と言ってレジで切ってもらうときのオーダーが「3枚切りで」
東大寺でノリコさんは知力、体力などたくさんある「○○力」から何かひとつ選んでお願いしたらその力が付くという「力守り」を「ひとつに選べへん」と4個くらい買ってはった。

定番。鹿せんべいをやるといって逃げ惑うはめになる人々。のんさんおしりを食べられる。

回転木馬に帰ってから、赤福にローソク立ててたらこちゃんの誕生日を祝う。
久しぶりのロングライド楽しかった
久々の九条ネギのパン