チン電宴

回転木馬で開催している「おいしいサイクリング
往復30kmくらい坂なし、おやつ休憩あり。15km/hくらいの初心者女子限定サイクリング企画だ。
一生懸命練習しないといけないシーズンはちょっとご無沙汰になりますが、こういう企画こそ女子に必要だとおもいます。
とはいえ、「公園でパンたべる」というようなことができないシーズンなので、自転車のらないおいしいサイクリング企画が開催されました。
チン電(阪堺電車)を貸しきって宴会。

往復2時間くらいで電車の中でパーティー。人が集まりすぎて、朝のラッシュのような様相。つり革持ってたちながら飲んでる人も。ちびっ子もたくさん参加して大盛り上がりでした。
路面電車なので、そのへん歩いている人と距離が近いので、指差されて笑われたりしますが、天気もよく楽しかったです。
次回のおいしいサイクリングは、わたしのゴリ押しで「おいしいサイクリングエクストラ〜はじめてのきょたき」を開催予定です。いつものコースよりだいぶ強度はあがるとおもいますが、女子サイクリスト、峠ものぼりたまえ。ということで、清滝峠1本のぼっておいしいもの食べる予定ですよ。