山のあなた

森さんが歌う「山ガール〜」って歌のタイトルってなんやったかなぁとずっと思っていたのですが、
正しくは森進一「北の蛍」の歌詞「山が〜なく〜」でした。
職場の新人がエクストリーム山ボーイですが、「あのな、私も山のぼってな、芦屋川からな左のほうの道行ってな」って言ったら「沢のぼりですか、夏ごろ行ってました」って即答。六甲の道全部把握しとるんかい。
で、「山ガール」で検索してくる人が異常に多いです。「山ガール」そんなにはやっているのですか。
でも、それと同等くらい多いのが「サコッシュ
こんなにほしい人がいるのに、なんで売ってないのか考えたんですが、単価が低いから、数売らないと合わないのだけど、何千とかさばけるかっていったらそうでもないだろうし。見合わないのだろうなぁ。
たいしたもんではないので、みなさん自作したらよろしいねん。