50km おいしいサイクリング

清滝超えて奈良でケーキ食べて磐船街道で帰ってくるコース。
清滝越えコースの中では一番距離が短いコースなので、奈良のパン屋にはたどり着かない。
無理矢理寄るならば、忍ヶ丘エクスアンプロバンス。ちょうど前日パリニースで通ってたし、ええかなと思って寄る。
坂のぼる前にパン買うなんて!と驚かれた。なんか悪い?
2清滝しようという意気込みで上りはじめる。足もまわるし、息もあがらないし調子いいわ〜と調子乗ってたら腰があかんように。追い込めない無念。息あがらず普通にゴール。パンクのFUNさんを迎えに電通前まで戻ってだましだまし1.5清滝。
川端風太郎で休憩、磐船街道から枚方へ。
雨がパラパラしながらも、なんとかもったし、無事終えて良かった。