ツールボトルカバー New!

4月に入って、突然「残業禁止!」と言われた。
する仕事が減るわけではないので、カンチェラーラのごとく暴走ぎみに働く。
早く帰れるから、腰さえよければ自転車乗りまくったんのに〜。まぁ業務時間短くなればそのうち腰もよくなるやろ。
自転車乗れなくったってやれることはある。縫いもん祭り!
昨日は、淡路島で落っことした水玉ネッカチーフを4枚作った。
今日はツールボトルカバーをリニューアルした。
http://d.hatena.ne.jp/bicycle-miji/20090524/p2
↑で作成したもの、不都合はないが、柄が暫定版だったので、リニューアル。

水玉。
普段は小さいタイプのツールボトルケースのサイズで、底のを絞って縮めてあるのを伸ばすとロングタイプになる。
短いとき

のばしたとき

パンが1個くらいは入る。ぎゅうぎゅうやけど。ウィンドブレーカーとかサコッシュ入れたりしてますけどね。