伊吹山でおもしろかったこと。

ザーザーぶりの中、サコッシュやら何やら渡すのに、にちょりさんのりねぇさんと連絡。
歩いてたら「みじちゃん。みーじちゃーん、みーじー、みじっ!おいっ!」と最後は怒気を含む呼びかけがあった。そのような人はあの人しかいないと思った。
キルワニねえさん...。
普段お菓子を一切断っているのにレースのときは「自分へのご褒美」を用意するNAMさん。マルセイバターサンドやデニッシュを嬉しそうに食べてはる姿を過去見たが、今日は何かと尋ねたら「メイ○ンCC」えー、それご褒美ですかーおいしいんですかーというてたら「おいしいよ!ゲホゲホ、ウッ」と全くおいしくなさそうに食べてはった。それたべたら足がつらないんですか?と聞いたら「つるけど動くんだよ!」というてはった。ちなみにレース後の消費カロリーをみて「850kcal!こんなの何も食べれないじゃないか!」と怒ってはった。
マリーさんのマシンを借りてみる。やっぱり漕いだら漕いだだけ前すすむよなー。私のは漕ぎだしとか勾配きついときとか重いし腰痛いもんなー。でもなー全部セットにしたら五十万円コースになるもんなー。でもなー、今のんもすきやしなーと、帰ってきてから木馬で腰振りながら「でもなー」という悩み事を聞いてもらった。