35km 清滝〜コメダでモーニング

たらこちゃんからこれないと連絡があった
まさよさんからは十三峠の上から「清滝向かいます」と連絡があった。どんなけ坂すきやねん。
へんりーさんとまさよさん3人で清滝アタック。
腰痛を払拭すべく久しぶりに真面目に走ってみた。心肺機能が著しく低下。
珍しくタイム測定したけど
15:20
しっかり乗ってたときより1分以上かかってる。目標あと1分半短縮だけど、まぁぼちぼちやる。
スプロケットを変えたのが慣れるのに、まだすこしかかりそうな気がする。
コメダでモーニングのみ。シロノワールとかハンバーガーとかぐっとこらえて、ベラベラしゃべって帰宅
シュッと行ってシュッと帰ってこれるのがいいところだが、日陰のない峠はこれからきついな〜