28km 通勤往路

あした、会社集合で長野に向かう。あづみのセンチュリーライドというヤツに行く予定。
荷物を背負って自転車乗るのはいやなので、電車で集合することにする。なので、前日の今日、自転車おいてかえることにする。
2号線は13度。こないだ30度近かったのに。半そでとアームカバーではさぶい。
木馬女子、寒さ対策が甘いと言われた。確かにシューズカバー率低いしね。
「我慢」という名の裏起毛。
しかし、のんさんは真夏でも裏起毛だ。
日曜日、他の回転木馬のみなさんは王滝に行くそうだが、今年も長野は雨予報。
誰のせいじゃ。
気温も低いらしいので何着ていくべきか〜?

淀川のモガキスポットでがんばってみる。40km/hを30秒続けられるようになれたら、おきなわ逃げられるかな?ということでやってみたが、10秒で撃沈。しかも追い風っぽかったし。
まず鈴鹿。そしておきなわに向けてがんばろう。