富士HC打ち上げ

富士HC出てませんけど、打ち上げだけ参加させてもらった。女子9人。
自転車ガールズトーク(?)はもれなくレーパンの話とインナーの話と毛の話になりますが、それはさておき。
先日より、「速い人は前世自転車」という話をしていて、わたしなんかは前世自転車じゃないから練習してもしれてるよ。せめて来世もうちょっと自転車になれたらな。でも「すでに速い人は来世もっと速くなるじゃないか」「そういう人は来世スピードスケートに転向しはるから」ということで、今のうちがんばっておけばなんとかなるかもしれない。
来世でも自転車は無理やな、パーツくらいかな。「わたしステムがいい」とか好き勝手言うてたら「あかん、エンドキャップくらい」と却下されるへんりーさん。わたしは「アレンキー」と言われたが、それは自転車パーツではないし。
まぁ、これだけの数の女子が集まるわけだから、なんかできればいいよねぇ。女子の出場数の少ないレースに30人くらいで押し掛けて、主催者をびっくりさせるとか、まぁなんかしたいですね。