サドルバック改造

酔っぱらって夜中に縫物。
ツールボトルカバーに思いっきりモノをギューギュー入れたら、ファスナーが壊れた。
イルファスナーは弱いので、ビスロンファスナーを付けることにした。作業服とかは大体ビスロンファスナーがついているから、そっちの方が丈夫だろう。
あと、もうひとつ、サドルバックの改造。
SMPのサドル、一番前に出るように付けているけど、まだ前に出したいくらい。
こうなると、サドルバックが付けられない。すぐ取れてくる。輪行するとなると、ボトルケージの1個が輪行袋でふさがるので、サドルバック必須だというのに。
マジックテープのベルトの部分を延長したら、取れてこなくなりました。
でももう少し大きいサイズのがほしいな。