スポーツバーのようなところに行ったよ

梅田でツール観戦。
普段から放送されてるわけではなく、阪神戦がもりあがる前に「Jsportsつけてよ」って言ってつけてもらう方式らしい。
店内にはテレビ3台、お客さん50人くらいいて、我々2人を除き阪神戦を観戦。おっちゃんが「藤川っ」とか言うてる横で、負けじと「モロー!」とか言う。
カンチェラーラ妻夫木聡のようなもの」だと。嫌いな女子はいないという点で。え〜もう少し男臭さがほしいなあ。福山雅治とか?大河ドラマやし。
以前「今すごいのはカンチェラーラと○○○○(←オトナのビデオの人)」と言うてたあにきがいたけど、何かと並べようとしてはいけない。

並べるならば、姫路城とか宮崎産マンゴーとか900ヘクトパスカルとか、そんな感じ。