50kmぐらい パン食べに行く

暑いいうてんのに、1ヶ月以上走ってないからリハビリ練のはっせにつきあって、清滝からなんとかドール(パン屋)。
前、炎天下清滝頑張ってのぼって、命ヤバかったので、そこそこ。といいながら、1ヶ月走ってないはっせと同じくらいて何やねん。
R163〜自衛隊ループかすめてなんとかドール。
はっせのランキング1位のカレーパンを食べた。おお、確かにこれはTT途中でも食べられるくらいお腹にやさしく、甘さと辛さのハーモニー。はっせがカレーパンについて大いに語っていた
自衛隊ループからR163を避けて裏道へ。初め激坂で大後悔したけど、それ以外はR163走るよりいい。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6c87c203b5704cd3bb70fabeb4ee216d
巣本で別れて京阪沿いへ。いつも大阪に向かって右側の道路だが自転車は左側にどんどん進んでいくのが前から気になっていた。
車は通らず自転車道のようになってて一見走りやすいが、このあたりの自転車の多さなめんな。
自転車多すぎて大渋滞。日傘をさすべえにさしてるおばちゃんとか縦横無尽に走っているし、ベトナムのカブ天国なみだ。
危険なのでもう通らないでおこう