50km カツオ寺

はっせとふたりで6時半に集合して勝尾寺へ。
はっせはアビアントのモーニングが楽しみで楽しみで仕方無くて、数日前からソワソワしていたらしい。
最近朝ごはん食べずサイクリング出かけることが多くて反省して、今日は食べたる。たくさん食べたる。と、カレーを山盛り食べたった。
坂はしんどいけど、それ以上にこみ上げるカレーとの戦いがしんどかった。勝尾寺の前がこみあげマックスだった。黄レンジャーたるもの、こんなことに屈してはならぬと必死に自分を律した。
滝の方から下ったら、みのお山荘のあたりでFJ井さんご夫妻にで会う。箕面にきたらよく会うので、たくさん練習されているのだろう。
シルベストの朝練とすれ違うも、知ってる人いなかったっていうか分からなかった。
アビアントについたら、カレーこみあげは忘れて、モーニング食べて、パンたくさん買って背負って帰ってきた。
神崎川でパンク。自分がパンクするのは久しぶり。段差はジャンプしたつもりだったのだけど、リム打ちみたい。