20kmアーバンライド

夜、福島某店までプロフェッショナルな割烹着写真をもらいに。
去年スプロケを13-29というのをつけてたが、そのときの方が坂も平地も速かった気がする。パワーアップは図れないままということだ。
ところで、アリエッティの筋力はすごい。あのサイズであの動きってことは人間サイズにしたらすごいはず。ちっさい生き物は筋力がすごいとよしむさんが言っていた。
いや、ちっさい生き物は重力や空気抵抗など抵抗成分が少ないのではないか。マラソンだってヒルクライムだってちっさい人のが有利な気がする。私もそのままの筋力で小さくなれば速くなるんじゃないか。
ちっさくてかわいい感じに一度でいいからなってみたい。アリエッティだって、でかかったら借りぐらせないっティ。