60km 箕面駅前〜高山デン。

勝尾寺より駅前コースの方が好きだ。だって、道にバリエーションがあるから。
昨日の朝から、OPP(おなかピーピー)で、何も食べていない。おなかの急降下にビビりながらおにぎりを1個食べてみた。いつもはあまり摂取しないウィダーインゼリーも持って行ってみる。
7時半にはっせとシルベストの朝練の集合場所に行ったら、ちらほら人がいる。アウェイ感満載なのでそそくさと失礼。よしむさんとだけ合流して先へ。第一ステージでBMCの人が下ってきた。NAMさんと遭遇。シルベストの朝練に行くそうだ。NAMさんに抜かされないように先を急ぐことにする。
でもやっぱり丸1日何も食べていないと、トニー力がでないよう。滝駐車場のとこでウィダーのもかなと思ったら、猿の大群に道を占拠されていたので、目を合わさないようにしてスルー。しばらく行ったところでウィダーを飲んだ。
高山まで行ったら、ほどなくNAMさんがやってきた。速い。前回同様、野菜を買いに行くことにしたら、NAMさんも一緒に行くことになり、背中に野菜を入れて帰っていった。
はっせ、やっとアビアントで夢のモーニングを食べ、AMのうちに帰宅。
やっぱり食べていないと元気でない。
まだ暑い。