25km 清滝1本

清滝を数える単位は「本」なのか。
ホイールはスポーク折れたけど、本日イベントで閉店木馬のため修理依頼できず。ちょうどローラー台用にと後輪のみもらったのがあったので、タイヤを付けかえて乗ることに。
朝、箕面行こうと思ったら雨なのでやめる。そのうちやむだろうとレーパンジャージのまま二度寝しようとしたが、来阪中のおかんが目覚めたらしく、起きてきていろいろしゃべってたので寝られず。四天王寺の蚤の市に行くと言ってたので、何時に行くか聞いたら「ゲゲゲの女房みてから」とのこと。8:15きっちりに出かけていった。
それから1時間半ほど寝てから清滝へ。
ホテル前までアウターで。膝おかしくなりそうだったのでインナーへ。練習になってんのかなってないのかわからないけど、ホイールの違いは結構わかった。
さて、ホイールどうしようかな〜