●っせ、のりのり

名前を伏せるが●っせは最近ノリにのっている。
やっぱりスポーツの下地のある人はちがう。
坂が苦手だったのに、今や背中がまるで見えない。
以前は早起きできないから朝練とか無理やし〜。とか言うてたのに、今や朝出勤前にランニングしたり、少し時間があれば越えなくてもよい十三峠をわざわざ越えてすぐカレーパンを買いに行こうとするし、平日もジム行ってトレーニングしたりしている。
何を目的にそんなに頑張ってるのかとたらこちゃんがきいたら「...興味。」というてはったらしい。
自分がどこまで速くなれるかについての興味なのか、限界への興味なのか、なんかアスリートっぽい答えでかっこいい。
沖縄で目立つべくにげようとかいうてるけど、そんなことしないで普通に走っていればいいところいくんじゃないか。
初めの喧騒をすり抜ける間、私がアシストになって前を引き続けられればいいのだが...。平地10kmにかける方向でいこうかな。