80km グリーンピア三木 3時間エンデューロソロ

稲川淳二の口調でお読みください。
どんよりと曇った朝に車を走らせましてね、近畿道をすーっと行ったわけです。高速っていっても段差もあってね、あれあれ、やだな、なんだかへんだな、おかしいなーと思っていると、バン!という激しい音がして、外に目をやると、窓の外に血だらけの落ち武者がビターン!とはりついていたんです!
いや、落ち武者ではなく、見覚えのあるフレームが上から垂れ下がっていたんです。
「ギャー!」
怪談話でした。
この日はもう、それで精神的には終了しました。
自転車に大きな故障はなく、大雨の中ただただグルグル走った。スペシャルドリンクを調合してちびちびやりながら走ったら、2時間半くらいまでは元気に走れた。それ以降急激に乳酸たまって動かず。
雨だからパンク修理セットを持って走っていたが、うっちーがパンクしたらしく、途中歩いているところにサドルバックごと「えい」と投げつけて「じゃ!」と走り続けたが、3回もパンクしたらしい。
結果、はっせ1位、わたし2位、よしむさん3位と表彰台を独占し米もらいました。やったー!