115km 篠山買い出し

今日、おきなわにむけて自転車を梱包してしまわないといけないのでそれまで最後の練習
向かい風でも坂でもない普通の道がこいでもこいでも25km/hくらいしかでない。この後におよんでタイヤ替えたりクリート替えたりしたからかな〜とか思ってたら、はっせもそうらしい。2人ともそうってことは三木の疲れだ。三木、恐るべし。
西峠ははてしなく長く感じ、篠山も遠く感じた。
10:30に篠山到着。黒豆パンギリギリセーフ。前買ったパンのプーて店が大きくなってた。黒豆やらくりやらいろいろ買って、お昼にカレーを食べた。そのあとようやっと調子が出てきた。目覚めるのにどんだけ時間かかってるねん。
青野ダムははっせの評価は残念ながら低く、「天理ダムが100としたら2」と言われてた
早く帰らないといけないので三田から輪行
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e00a2a2e5f70906e993bb57924971d4a