必殺回復

いろんな人から「自転車乗りすぎやで。大丈夫?」と言われた。確かに疲労がたまりにたまって抜けきらない。このままだと沖縄やばいので、ベホイミ唱えてみることにした。
整体+酸素カプセル。
酸素カプセルなんてスーパーアスリートが使用するもんだと思ってたが意外にも会社の近所にあるしモノは試しと思い行ってみた。
1時間寝とけばいいっていわれたけど、酸素が「シュウウウ!」とはげしい音とともに吹き出し続け、安定するまで5秒に一度くらい耳抜きせなあかん。代謝がよくなったからか、途中でトイレ行きたくなってきて、寝るどころじゃないし。
リラックスとは程遠かったけど、とりあえず途中で断念せず、トイレ我慢して、なんとか終了。
疲労はとれたのか?