パオーン寺

シクロクロスの練習行かない?」と誘われ、ほんとならグリーンピア三木の炊き出しサポート打診あったけど、マネージャーではなくプレイヤー資質なので、悪いと思いつつシクロクロス練へ。
矢田丘陵のあたりはMTBの人がよく行くと聞いたけど、シクロクロスでも行けるのかな?と思ったが石がゴロゴロしてたりなかなか難易度高い道におっかなびっくり。ほぼトレイルラン。走っててよかった。
葉っぱの下の石を避けきれず、前後同時パンク。チューブは2本持たないとあかんな〜。イージーパッチも持っておこ。
激坂やらボコボコの道をのぼったりくだったり。日吉の坂とかあんなんなだらかやん。
途中パオーン寺(通称)というお寺に寄ったが、なるほどパオーン。紅葉が本当にきれいで心あらわれた。
ケガなく走れてよかったが、激しい道でポケットから飛んでいったらしい財布がイタい…。(その後、山の中で拾ってくれた人がいたらしい!)