80kmくらい たま木亭

ロードリハビリのためド平坦コース。シクロクロスがんばってはったカトリーヌさんとみかりんと一緒に行くことにしてたら、カレーパンフリークのはっせも「いく!」と言うので、のんびり走りたい人が集まってサイクリング。途中、メンズの方々も合流して総勢7名。
たま木亭が見えると、車や自転車がいっぱいでカレーパン売り切れてるかも!とはっせがスプリント。
先発のシルベストチームがパン買い終わって出発するところで、カレーパンは売り切れとのこと。失意のはっせ、仕方なく列にならんで違うパンを買おうとしたら、「カレーパンが焼き上がりました、ドーゾー」とトレイいっぱいのカレーパンが。「ドーモー!」とカレーパンを買ってみんなで宇治川へ。
みかりんが「ちょ、ちょっと待ってください…」というので、どうしたのかと思ったらパン買いすぎて重くて大変な様子。8個買ってその日のうちに7個食べたらしい。ツワモノあらわる!

ダムに萌えた後、タケちゃんのパンク。いつも持ってるイージーパッチやガムテープが役に立ちそうだったが、ヤスリ紙なくて貼れず…。ヤスリ紙は携帯しよう。