160kmぐらい はじめてのあわいち

今まで、淡路島はショートカットコースしか走ったことなくて、ちゃんと一周をはじめてしてきました。
水仙峡のあたりに初めて行きましたが適度なアップダウンがあり、琵琶湖一周より好きなコースだなーと思いました。
福良港で「こな丼」というのを食べましたが、いかなご的な小魚のことを「こな」というってことで、アミノバイタルとかの粉がかかっているわけではなく、とてもおいしかったです。
男の人とサイクリングというと、待たせてしまって悪いなーというのがあって気を使います。それもあってそこそこのスピードで走れるようになりたいなーと常々思って練習していますが、今回みなさんジェントルマンでゆっくり走っていただきました、ありがとうございます。
写真撮影班がチョーゼツに充実していて(プロを含む)、動画もあるし、あとからもらうものが写真集でも作れるんじゃないかというようなクオリティの高さ。
思い出、色あせない。
じてんしゃって本当にいいものですね。