70km グリーンピア三木炊き出しサポート

私はMTBに乗らないのだが、MTBのレースは、シクロクロスの人が多く出ていたりするし、いつも世話になってる回転木馬の仲間たちが出るので炊き出しサポートに行くことに。ただし、サポートだけで帰ってきては、せっかくの休みを無駄にしてしまう。
家〜淀川〜2号線〜武庫川〜宝塚南口〜蓬莱峡〜船坂〜有馬〜藤原台〜淡河〜三木のルートで。計70km(坂こみ)
10時のスタートまで間に合うように、急いでいかな!といいながら、淡河の満月堂にてイートイン!熱いお茶とイチゴ大福呼ばれた。
そうこうしながらも、10時には間に合って、着くや否や割烹着装着し、応援しながら炊き出し。
シクロクロスで会った、あんな人やあんな人もいた。
本当はもっとたくさんエントリーしていたけど、地震で来ない人が半分ほどいたそうだ。
なんかの賞をもらう
あずま姉さんソロで優勝
オレンジ達にも絡んでみる

いい天気でたのしく終えてよかった。