100km 3ダムめぐり

先週行こうとして積雪により断念したダムめぐり。
まさよさん、のりねえさんと。法隆寺まで輪行

天理ダムは今日も。

ハーブクラブのあたりをとおって布目ダムへ。

月ヶ瀬からまさよさんが予約までしてくれたカフェへ。古い小学校の中にある。小学校の校舎は木造の二宮金次郎がいる、「ザ小学校」という雰囲気。下駄箱に靴をおき、スリッパに履き替え教室へ。すごく素敵な雰囲気のところで、ベーグルのランチを食べた。
もう坂は嫌だ、とR163に出て木津まで行くことにしたが、激しい向かい風で激しく疲弊。のりねえさんが三角座りで「もうはしれないよぅ」と言うてはった。
木津からはいつもの輪行。なんだかんだで坂ばっかり100km。