くつをみてきた

バタフライツイストを見てきた。
サテン地タイプは室内履き感否めないし、やはり屋外ではくとなると引っかけたりしそうで心配。しかし、その折り畳み時のコンパクトさはすごい!
合皮タイプでも十分コンパクトだし、室外でもはけそうなので、合皮タイプにしようと思う。
ただ、黒のLサイズがどこも売り切れなので入荷待ち。(大阪人なのでやっぱり金色をポチンとしてみたゼ)
男性だったら何がいいかなーと探したところ、マリンシューズとかアクアシューズとかウォーターシューズとかいうマリンスポーツ用の靴が底が柔らかくアッパーも速乾性の布地なので、折りたたんだり丸めたりできそう。ナイキのアクアソッククラシックっていうやつがかわいいなーと思った
ナイキアクアソッククラシックをぎゅうぎゅう折りたたんだ様子(のりねぇさんありがとう)