70km 愛人と初デート

愛人TIMEがやってきた。
シェイクダウンに行くことに。清滝と自衛隊ぐらいで。
坂がびっくりするくらい楽になるだろうと淡い期待があったが、平地ばっかり速くなった…30km/hくらいで走ってるつもりで、35km/hぐらい出る。一方のぼりはそんなに速くなった感じはしないが、勾配があがると体幹ぐにゃぐにゃしていたのが、ちゃんと回せるようになったので、距離を走った時に何か変わるかもしれないと思った。
はっせに自衛隊2周してもらう間、私は1周+1kmくらいの坂をクライミングリピートでのぼったりおりたり。ラ・テールドールでパン食べて田原台のあたりを経由して帰った。
写真も撮ってないし、体調が万全でなかったので、清滝も時間はかってない。今度は体調整えて清滝タイムを計りに行きたい。