通勤

した。ひさしぶり。2号線23度適温。
藤波たつみの(サインがある)パン屋でクリームパン買った。
TIMEでBORAで緊張した。
DHバー持ったら右に曲がっていく。なんでやろ
フロントのライトが壊れた。電池切れかと思ったけど、変えても点かない。接触不良のような壊れ方ではなく、内部の部品か基板がなんか変ぽい...。電源ONで一瞬つくけど、すぐ消える。固定のベルトがすぐ緩むし買い換えよう。
カーボンになってシートピラーが丸ではなく後ろにシュッとなっている形のため、リアのライトもうまくつかない。全体が樹脂でできている感じのライトだとうまくつきそうだし、そんなんが欲しいのだけど、平日は自転車屋が開いている時間に帰ってこれないし、休日は自転車に乗らなければならないので買いに行く暇がない。