Ride for TOHOKU Tシャツ


http://www.ride4tohoku-t.none.or.jp/
できました。

http://d.hatena.ne.jp/bicycle-miji/20110316/p1
で、考えてたことがいろんな方の協力により、ゆっくりですが実現しました。
阿部さんとことか、いつもお世話になってますエスキーナさん、回転木馬さんにおいてます。
絵を描いてくださったのがそうそうたる顔ぶれ。絵本作家の長谷川義史さん、情熱大陸にこないだ出てはったらしいですね。ムスメミユキさんとかJ-SportsのTシャツ作ってはったし。
ロゴを作ってくださったのはヒルクライムチャンビョンのhaikalaさん大台ケ原でも優勝されたようでおめでとうございます。このTシャツきたら山速くなるかも?
生産は自転車のお友達がたくさん手伝ってくれました。
いろんなアイディアもみなさんくださいました。赤、青、黄色、緑、黒の5色展開にしたのは「全部そろうとアルカンシェル」というシクロクロスCM1チャンピオンのジローさんの案です。
サイトのサーバーも自転車のお友達F野さんに提供いただきました。
というわけですが、できた!といいながら、もうすでに売り切れ続出で、生産おいついておりませんが、気長にやりますんで、気長にお付き合いください。
手作りなのでのんびりやっていきますので、以上のお店に行ってみかけたらぜひ手に取ってみてください。自転車が好きないろんな人の手によってできたTシャツです。

阿部さん着てはるのシクロワイヤードさん載せてくれました
http://www.cyclowired.jp/?q=node/62724