清滝と自衛隊ループ

はっせと練習。
清滝は自己ベストを目指すべくタイム計測。はっせは引いてくれるでもなく、ぴったり後ろについてたまに「10分」とか時間を知らせてプレッシャーをあたえてくれる。
信号止まって向かい風だったけど、13分30秒。
まだ縮められる気がする。
自衛隊ループ2周しようかなーと思ったけど、向かう途中でエネルギー切れっぽい感じがした。朝ごはんちゃんと食べてなかったので。スポーツドリンクを飲んで、自衛隊ループへ1周してから、平地、下りゾーンに突入するよりは坂ゾーン行った方がいいと思い、北側の坂ばっかりゾーンを行ったりきたり。やっぱりエネルギー足りてないなーと思いこっそりジュース飲もうとしたらはっせに追いつかれてさぼってるのばれる。
たいした距離を走っていないのに大いに疲弊。