[自転車]ここ3ヶ月くらいのこと

さぬきシクロクロスでダム部表彰台占拠した(フルーツもろた)。まさかのブルベにも出た。ツイードランもあった。トロッフェバラッキ出た(いろいろいいものもろた)。
豊稔池ダムに行った。岐阜のダム行った。大滝ダムのクレスト放流も見に行った

でも総じて自転車にはあまり乗れなかった。

週末に久しぶりに自転車にたくさん乗って心から楽しかった。自転車に荷物積んで気候の良い中走りやすい道を1日中走って旅館に泊まってお酒飲んでそのまま横たわって寝た。こんな幸せなことがあろうか。

実はこないだ結婚しました。この前の日記書いてたときには何も決まってませんで、親が納得する範囲での最小限の式でなるべくちゃっちゃと…と思ってましたがそれでも諸々準備などあり仕事もセーブする訳でもないので、なかなか時間も取れず、「ああ自転車に乗りたい…」とモヤモヤ思う日々でした

おかげさまでヒトヤマ超え、まだいろいろすることはありますが、ようやっと乗れるかな?隙間を見て乗ろうと思います。

写真は「なんやねん、ウェルカムボードて!いるんかそんなん!」と言いながら、はっせにもらった稲庭うどんの箱で作った材料費1000円くらいのウェルカムボード。
裏側に賞味期限書いてある。