85km清滝の乱-奈良大仏-木津CR

清滝の乱は前回のようなピリッとした感じがなく、「リハーサル?」ていいながらのんびり走ってたら本番だったらしい。

鼻息荒い人が「アネキ!柳生行こう!フンッ!柳生!」と言うてたので、ルートやら勾配やらチェックして気合い入れてたら、その意気込みは忘れてしまったらしく、「なんで柳生?」と言われて中止。自分で「気まぐれ子猫ちゃん」言うてたけど、女子はそうあるべきなのか?そういうポジションうらやましい。とりあえず子猫は否定する。
大仏見ていつもの木津のパンだけ食べて木津CR。

一緒に行ってくれたアニキ達は、いろんな遅さ、スムーズに物事進まない感にイライラしたと思いますが、すごい人はゆっくりでも美しい。後ろからものっそい舐めまわすように観察して、真似してみた。また観察したいので、一緒に走れるように、そこそこのペースで走れるようになりたいものです、女子部。