2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ハーフマラソン

RUN

出てきました。大阪国際女子マラソンと同じコースを、走る大会。去年、織田裕二が大はしゃぎしていた競技場をスタートする大会。テレビで見たのと同じ景色に自分が収まるのだ。ちょっと感動。第1関門で4分くらい貯金があった第2関門で3分に減った第3関門過ぎ…

速そうな料理

こないだ、スペイン料理屋いったとき、 「ピスト・オムレツ」なるメニューがあった。 注文しなかったけど、気になるし。調べてみた。http://disseny.jp/kimama/recipe/r-card/07112.htmlなんだ。夏場よくやるよ。 大豆のドライパックとかダダっと入れたとき…

通勤ラン

RUN

10キロ走った。往復会社まで走れたら、ガッツリランニングスタイルでいけるけど、片道でしかも途中下車。梅田も通るし、ジャージやスパッツってわけにはいかない。普通の服に限りなく近くて走れるパンツを探して、いいのを発見。モンベルで薄手の登山用パン…

クライマーの歌

チャンネルポチポチ変えてたら、サウンドオブミュージックがやっていた。 ちゃんと見たのは初めてだが、3時間もあって長かった。もと合唱団員なので、サウンドオブミュージックやメリーポピンズやアニーやオリバーなど、そのあたりのミュージカル映画の曲は…