2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情により

自転車CDオトナ買い。 (最近よくしてるな。オトナやし。いいか。)諸般の事情により Queenのベスト版(BicycleRace入り)と名盤クラフトワーク「ツール・ド・フランス」を買いました。ビデオクリップみたいんが特典で見れたけど、超かっこいい! 自転車、超速い…

おいしい水

RUN

http://www.city.osaka.jp/suido/honmaya/index.html なにこれ。マラソンの時にももらった「東京水」はおいしそうなのに。 http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htmまずそう...。 アストラッドジルベルトの「おいしい水」をBGMにし…

やればできるってもんじゃない

RUN

やっと風邪が治ってきたので昨日は早起きして10キロ走った猛スピードで走ったつもりが、全然速くない。 10キロを1時間切れないなんて! しかも筋肉痛。1ヶ月しかないけど、ハーフ2時間ぎりは達成できるのか? 終末は雨みたいなのに。淀川は走ってる人多いけ…

RUN

東京マラソン完走証と新聞が送られてきた。 また泣ける。東京マラソンネタは1ヶ月くらいは鉄板ネタだったが、 もう賞味期限も切れてきた。 もう来年の日程も決まったようで(2/17だそうだ)、あと数ヶ月もすれば申し込みが始まる。「東京マラソン出た」と言う…

風になりたい

RUN

もっと速くなりたいんです。今シーズン、東京マラソンで終了しようかとおもったのですが、 あと1つハーフ走ることにしました。 なんとか目標の2時間切りを達成したいのです。ニコニコペースと言われる、ゆっくり走しか練習しないので、全然速くならない。そ…