2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

160kmぐらい はじめてのあわいち

今まで、淡路島はショートカットコースしか走ったことなくて、ちゃんと一周をはじめてしてきました。 水仙峡のあたりに初めて行きましたが適度なアップダウンがあり、琵琶湖一周より好きなコースだなーと思いました。 福良港で「こな丼」というのを食べまし…

80kmくらい たま木亭

ロードリハビリのためド平坦コース。シクロクロスがんばってはったカトリーヌさんとみかりんと一緒に行くことにしてたら、カレーパンフリークのはっせも「いく!」と言うので、のんびり走りたい人が集まってサイクリング。途中、メンズの方々も合流して総勢7…

TWEED RUN OSAKA

英国紳士・淑女のスタイルで自転車に乗ろうという英国発祥イベント。 本国の様子はこんな感じ。 http://tweedrun.com/?page_id=10 大阪でもやろうということで、お声かかったので喜んで参加。もともとイギリススタイルは大好きなので、ツイードのコートやス…

関西シクロクロス桂川ステージ

体調不良で前日練習予定キャンセルした。なので、ちょっと出場やめとこかなーと思ったけど、よしむさんが車載せてくれるということでともかく行くことにした。 会場入ってすぐ試走。心配していたややこしいゾーンもなんとかクリアできそうだし、2周ほどして…

大阪ハーフその後

RUN

胃腸との戦いだったので、筋肉痛とか大したことない。 胃腸調子よかったらなーとか思うけど、たられば言うても仕方ない。 いつも痛くなる太ももの前側なんともないのに、自転車で使うふとももの裏側がちょっと痛い。どういうことやねん。サイクリストだって…