2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

昨日、新車CHERUBIMを迎えに行ってきた。 かわいい子がやってきた。 スタンドつけようと思ったら、つかへん!早速、今日届いたタワーを組み立てて設置。 部屋のドアがふさがったが、とりあえず居場所を確保してあげられた。 今日は雨だったので残念だが乗れ…

納車

明日、新車を取りに行くつもりです。一週間ニヤニヤしてました。ペダルを忘れないようにしなきゃ。酔っぱらわないようにしなきゃ。2台設置するための夢のタワーは発注済み。おかんには内緒なので、おかんが次来るまで、リビングに設置したろ。明日はスキップ…

反省

RUN

次は大阪ハーフマラソンに出る予定。フルマラソンも大きな目標だったけど、もともと長距離走が苦手な私にとって、ハーフ2時間ギリはもう一つの大きな目標。大阪ハーフは制限時間が2時間。余裕をみてあと10分ほど縮めたい。一庫ダム、三田と、ほとんど練習で…

三田マスターズマラソン

RUN

日曜日、三田でハーフ走ってきました。 風邪引いてたはずですが、忘れました。坂が激しいと聞いてはいましたが、予想通り激しかった。 でも、沿道の人のチョコレートやスポーツドリンクなどの差し入れや、途切れること無い声援に勇気づけられました。ありが…

耐久パンサイクリング

先週土曜日、パンだけのために苦楽園に向かった。 自転車で。 朝出発。片道30キロ弱1軒目カフェルーツ お昼前について、座れるとこに入る。 のんびりしたアメリカンなカフェ。 ちょっとフレッシュなドライトマトが入ったチャバタのサンドイッチがおいしかっ…

ヒモ

RUN

昨日見たカップルキャバ嬢ぽい姉ちゃんが隣の男に「さっきのデ・ローザ取り寄せてもらえるんやったら、買うたってもええで。30万ちょいやったっけ」いろんなカップルがおるな