2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方の山の中

関西シクロクロスCL2で最近がんばったはるカトリーヌさんは木曜日がお休みというので、のんびりサイクリングでもどうかね?と連絡してみたところ、あれよあれよとシクロクロス特訓コースが組まれた。 自走で気軽に行ける範囲であんな変化に飛んだシングルト…

三田ハーフ

RUN

恒例、三田のハーフマラソンに行ってきました。 朝、おにぎりかぶりついたら「ガリッ!」という音が脳天に響いた。種をかんだらしく歯がなくなった。2口目ぐらいだったが、そのあと食べずにレースに挑んだ。 三田のハーフマラソンは住宅街の中を通るので、ち…

60km 清滝〜自衛隊

まさよさんから「ひとりで乗る元気がない」とお誘いうけて、自衛隊ループに行くことにした。はっせは十三峠越えていくということで、高山大橋あたりに集合することに。 ロードに乗るのは久しぶりだ。今日は清滝のタイムをはかったろうとLAPボタンを押したが…

7km 梅田から帰ってくる

RUN

帰宅ラン久しぶり。 7時過ぎには仕事終えて、十三から帰ってくるよていだったが、梅田についたの10時過ぎだったので迷ったけど、えいっと走ってみる。 冬のピリッとした空気の中、十三大橋を渡りながら梅田のビル街の夜景を眺めるのが好きで、それがあるから…

8km だらだら走る

RUN

淀川沿いをだらだら走った。 来週三田ハーフだというのにだ。 完走できればいいということで、仮装の準備でもしようっと〜

おいしいサイクリングB面

回転木馬女子限定初心者サイクリング「おいしいサイクリング」は今回最も過酷なルート(笑)「清滝越え」ということで、道案内に行くことにした。 定番コメダ珈琲でモーニング。そのあと下りのみの磐船街道を枚方まで下って淀川CRというルート。 ただ行くのも…

関西シクロクロス由良川

CL2(女子の真ん中クラス)ではじめて出場。今までシケインとかなかったので、それなりに練習して参加はしたが、自信がないので割烹着は自粛 早朝から輪行で福知山へ。2時間以上かかる。到着するやいなや受付して試走もするかしないかですぐ自分のレース。 堤…