2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニキごめん

RUN

男気Tシャツにて。完走したけど暴風雨に負けて遅かった。ごめんなさい。 とりあえず、7位だったらしい。 大会自体は3000人を超えていたけど、女子もっそい少なかったので、何人中かはわかりません。 多分10人中とか...追記まじで完走者10人でした。

アニキごめん

走った

RUN

皇居っす朝早起きして走ってきた。 ちゃんとメンテされているのできれいで気持ちいい。大阪城なんて...東京マラソンでもコースに含まれているところもあったけど、ぜんぜん景色が見えなかったのだな。 こんなきれいな景色だったのかと。 国会議事堂が見える…

皇居を走ろうっと〜

RUN

ノマディック美術館も写真美術館も行きたいなぁとおもっているのだけれど、木曜だし17:30に終わってから行くのはバタバタする。週末はマラソン大会だ。 こんなときこそ、夢の皇居を走るべきだ!アウェイで走る。 ちょっと緊張。

デビュー

自転車高速化。とうとうビンディングペダル(ペダルに靴がカチャっと金具で取り付くヤツ)デビューしました。今日練習のため尼コストコまで行ってみた。まず右足をはめてから左をはめるようにと教えてもらった一発目、右足はめた瞬間そのまま右へ転倒。ママチ…

毎日勝負

NIKE、フルマラソン完走者にタダでTシャツくれるキャンペーン中。 http://nike.jp/running/v2/#/Event/Run42tshirts/ もろてきた。 朝15kmランニング後、自転車で往復20kmこいで、 無茶してもろてきた。 ドライ素材で結構オシャレなTシャツだ。 勝負Tシャツ…

チャリとエロス

自転車用ジャージを探してるのだが、やっぱり欧米の方が面白い柄のものが多い。 英語自転車ページ見てて面白ページ発見。http://www.fyxomatosis.com/allnews.php ピスト専門? - ジャージどんなんがいいかしら? 気になってるのを列挙Castelli http://www.c…

諸事情の理由(シクロクロスごっこ)

パーチードレスで自転車かついで満面の笑みのオレ写真。QueenとKraftwerkの理由は会社の自転車仲間の結婚式2次会出し物のBGMに使うためでした。 自転車部代表の人にQueenのBicycleRaceで自転車に乗って登場してもらいたいと思ってたのですが会場内キケンなの…

諸事情の理由(シクロクロスごっこ)