2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面行った

今日も定例練習で箕面に行った。途中、ヒイコラ登っていると、ヒョイと片手をあげて挨拶して、すれ違っていく人がいた。 鬼軍曹曰く、「日本一の女の人」だそうだ。 箕面には日本何位とかいう人がゴロゴロいるのだな。 そう聞くと俄然アウェイ感が増すぞ。帰…

計測器

そういった物に関しては無頓着だ。 一応エンジニアだし仕組みとかには興味はあるけど、きめ細かい性格でないので、無くても困らない。体重が5kgくらい増えた。 体重計は20年以上使ってる機械式のバイーンって測るヤツだ。着てる服のサイズは変わっていない。…

グランフォンド福井

決意した。 150kmのに、ダメもとで出る。 行けるとこまで行くゼ。 交通手段などは後で考えるゼ。 ィヨロシク。

淡路島

自転車で一周してきた。 オカンに呆れられた。もうオカンはオトンとともに帰っていったけど、 木馬店長のお母さんの話(店長の自転車がフランスで盗まれたとき、お母さんが旭警察に駆け込んでなんとかしてと訴えた話)をしたら、号泣していた。 弟よ心配さすな…

土日で100km

自転車乗りすぎ。3/15(土) 久しぶりにミシンを出す。 いろいろ縫う。 自転車乗るときのための物の試作品テストするため自転車で本町の手芸問屋まで。 途中SAK.kitchenというカフェっぽいパン屋の前を通ったので休憩。 休憩しすぎて、手芸問屋ついたらすぐ「…

箕面朝練

ゴゴイチで予定があるので、有休消化の意味も含めて休んだった。 午前中のんびり起きて清滝でも行ったろうと思ったら、アタッカーズ隊長から出動指令がでたので、朝4時に起きて箕面まで行った。 高山の公民館まで。転勤するINOさんの走る姿を見ておきたい。 …

現実は厳しい

夢の自転車タワーと工具箱に囲まれたせまいスペースで寝なあかん。寝返り打って突っ張り棒にあたったら、上からかわいいけど危険なヤツが落ちてきて、脳天直撃して、あたい死ぬかも。 夢のはずが、まっさかさまだ。おかんが来るから自転車を自分の部屋に隠し…

女子的観戦

こんな良い天気なのに、自転車に乗れない。 かわいいアイツとデートにいけない。 体調はようやく良くなってきたが、自転車乗ってぶり返したら恥ずかしいので、ぐっとこらえた。 自転車熱のやり場を、過去の自転車レース観戦にあててみた。2007年ツール・ド・…

メモ。

ニコニコ動画はいいねぇ。 ツールドフランスDVD買おうと思ってたけど、J-SPORTSの放送が見れちゃうねぇ。 2007年の第5ステージまで見た。女子的チャラい感想 「オリジナルサコッシュを作ろう。」風呂敷を持ち歩いたりしてたのですが、風呂敷よりサコッシュの…