2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アスリートおひなさん

RUN

おひなさんを2週くらい前に出したのですが、マラソン食生活だったため、お供えするようなものが何一つなく、何もないのもアレなので、ヴァームやアミノバイタル(PRO)をお供えしていた。 空腹でいきなり運動させられんじゃないかと、おひなさんにしてみれば、…

コワイ

一般人と自転車ヲタの違い http://angliru.exblog.jp/4862044/話がわかってしまう自分がコワイ

やったらできる。

RUN

昨日の晩 21:55 阪急梅田着 猛ダッシュして22:00閉店の東梅田のブックファーストへ。 ここは雑誌のバックナンバーが充実している。 今日買わなければなければならないわけではない。 急いでなくても信号が点滅していればダッシュする大阪人の悲しい性。 阪急…

Me!

まだ筋肉痛です。ヨロヨロ歩いてたら、どうしたのかとエラい人に訪ねられた。マラソンを走った旨告げると「身ぃ入っとんねんな」と言われた。な、なんか懐かしい言い回しだぞ。ミーはいってる!include me?

東京マラソン後レポート

RUN

ゴール後。 いつもは電機関係の展示会に来ているビッグサイトの展示ホールが大裸体祭りになっている...。 展示ホールが更衣室。 女子更衣室が小さくて、到底全員入れない。おばちゃんとかはそのまま男の人にまざって素っ裸になってた!すげぇ!着替えながら…

東京マラソンレポート

RUN

16日 仕事終わりで東京へ すでにカーボローディング3日目 昼はうどんとおにぎり。晩御飯は新幹線でお寿司17日 朝イチでドームへゼッケンもらいに。 Qちゃんの助言「今日は炭水化物」のとおり、朝はおにぎり、昼はサンドイッチ、夜はパスタ 美術館2件ハシゴ後…

ご報告

RUN

恥ずかしながら、5時間半かかってゴールしました。詳しくはまた書きます今からビール

ご報告

Qちゃんや!

わ〜い!

Qちゃんや!

バナナ35万本

RUN

東京マラソンで用意されるバナナの数。 3万人参加。 ひとりあたま11本。 一房? 腹いっぱいや! 都知事、やりすぎちゃうか?ウィダーインゼリーもって走るのやめとこ。 粉ヴァームだけにしとこ。パンツのポッケに入れるもの ・手ぬぐい ・クレジットカード、…

ゆるやかカーボローディング

RUN

いつもカーボローディングというと、 「炭水化物をたくさんとる」 ということなので、 「ご飯を山盛りかおかわりする。」 とか、 「ご飯食べたあとパン食べる」 とか、やってしまって、カラダ重くなって失敗する。 「たくさん食べる」のではなくて、食べる量…

iPodがらみ

RUN

はじめてiPod Sport Kitをナイキのサイトと連動させて、自分の走行データをグラフ表示させてみた。遅っ!それはさておき。PowerSongという機能があって、「もう、アカン!」という時にボタンを押すとやる気でる曲流してくれるという機能がある。アルフィー入…

モチベーションを上げるため。

RUN

市民マラソン大会は結構有名な人が来てくれる。 やはり自転車より人口が多いし注目度の高いスポーツだからだろう。過去、野口みずきや小出監督他、話題のそのまんま東や太平サブローなど、ただ見た!ってだけでなくて、同じランナーとして一緒に走れるのはや…

ゆうたらやる

RUN

やるゆうたらやる子になったよ!予定の合間をぬって20km走ってきた。豊里大橋からサイクリングコースを通って森之宮らへんの大阪城の噴水にデンして帰ってくるとちょうど20kmくらい。デンしてきた!それにしても20km以上練習で走ってる人多いな。行き帰り2度…