iPodがらみ

はじめてiPod Sport Kitをナイキのサイトと連動させて、自分の走行データをグラフ表示させてみた。遅っ!それはさておき。PowerSongという機能があって、「もう、アカン!」という時にボタンを押すとやる気でる曲流してくれるという機能がある。アルフィー入れたいね。あと、スクールウォーズの曲も入れたいね。実際走ってて元気でたっていうか、涙出たのはウルフルズの「明日があるさ」である。走ってるときに聞くマドンナはいいね。背中を「ドン・ドン・ドン・ドン」とディスコのリズムで押してくれる。あやかって、このジャケットのポーズをとってみた。スジちがった。負傷。これで東京マラソン完走できなかったらどうしてくれようさすがマドンナ。腹筋割れてるだけあるよ!