2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢

RUN

三田のマラソン大会。いつものペースで走ってたら5kmで具合わるくなってきて、リタイアしようかと思った。 やめよかな〜と思ってたら、紙に字を書いて掲げてる人が。 そこには「我慢」と力強く書かれていた。そやな。 我慢せなあかんな。 「がんばる」じゃな…

欧米か...

天一かミスドでなやんで、ミスドにした。 どっちにしてもカーボローディングではなく、オイルローディングだ。ドーナッツが大好きだ。 オールドファッションとかフレンチクルーラーみたいなのではなくて、ふわふわで砂糖まぶしたみたいな、普通のヤツがスキ…

勝手に呼んでる

RUN

マラソン鋭意練習中。十三で途中下車して守口まで帰ってくる。 約10km。週1回だけですが。十三大橋から見る梅田周辺のビル群は 本当にきれいです。 「マンハッタン」と呼んでいます。 自転車だとあっというまに通り過ぎますが、 ランだとちょうど良いくらい…

冬をどうすごすか。

今年はたくさん自転車に乗ろうと思ってました。 ランニングより自転車の方が楽しいので、ランはお付き合い程度で。って思ってたんですけどね。 2月にフルマラソン1件入りそうな感じ。ほんなら、ランばっかり...ってわけにもいかない。 4月にヒルクライムのレ…